諦子のつぶやき

日々つらつらと、、、

自分を愛せるようになるために

大切に想っていた人を諦める。

 

好きだったグループを離れる。

 

0から出発

 

 

 

 

何故って

 

背伸びしないと一緒に居られないから。

 

彼らが私を受け入れてくれない訳じゃない。

 

だけどまざまざと見せ付けられる明らかな才能の差

 

自分が惨めになるのです(。_。)

 

 

 

無理をして、そこに居たんだねと思う。

 

とても知的で民度も高く、文化や芸能にも精通している方々だった。

 

 

 

親切にしてくれてありがとう。

 

とても沢山の刺激を受け、色んな事を学ばせてもらった。

 

 

でも自分に自信が持てるようにならなければ

 

そんな人たちと一緒に居ることは苦痛になってしまうんだとわかった。

 

 

 

これからは自分を愛せるようになるために。

 

この場をお借りして

 

考えを整理していこう。

 

 

ブログってありがたい。

 

客観的に見れるから。

 

ノートなんかに書くと、字が汚くてぐっちゃぐちゃになってしまうもの(*_*)