諦子のつぶやき

日々つらつらと、、、

自己矛盾に悶える

他人にいい人だと思われたくて

いい顔みせて

いいカッコばっかして

必死で生きて来たけど

たいして報われない  (゜-゜)

どころかストレス溜まってうつで不安障害になっちまった、、、(。_。)

 

どうにかこうにか底を打って

最近やっと少しずつ外に出れるようになってきた。

そう思って張りきっていたのだが、、、

 

突破しようとする力と同等の、否それより強力な

引き摺り戻そうとするエネルギーが働く。

何せ身体が重い

とりあえず布団から出て、おやつを食べよう

それから次のことを考えよう。

 

どうも私の太陽星座の牡羊と

月星座の蟹ちゃんは性質が丸きり正反対で

いつも衝突してしまうのだ。

 

どうすれば上手くとりなせるのかな?

 

 

 

 

うん、このマドレーヌ甘いや💦

 

 

 

役に立つ人間なんか目指すの止めよう!

自分で自分の首絞めてんだよな

わかっちゃいるけどなかなか止めれない

長年の思考癖だからな。

 

 

自分が、この社会に上手く適応出来ない人間だと自覚あるくせに

 

ほらほら見て~✨私何でもそこそこ出来ちゃうの

と~っても幸せなのよ🎵家庭も円満で毎日充実してまーす💖

 

 

 

ってなふうに、見られたいんだよな

何やってんだあほくさ (T-T)💧

 

 

 

人から好かれるの嫌われるの気にもかけず

言いたいこと自由に言って

制限をあまり持たず

のびのびと楽しそうに生きる人々が羨ましい。

 

 

 

あああ私、そうなりたいんだな。