諦子のつぶやき

日々つらつらと、、、

理想の自分を手放す時

完璧を演じるのを止めるんだ

周りにはきっととっくにバレてる

 

無理をしていることも

本音を話してはいないことも

 

だからみんな気を使って

何となーく

心の触れ合えない関係のまま

 

わたいの月星座の蟹ちゃんは🌙♋

とってもとっても寂しがりやさん

人との触れ合いの中から

喜びのエネルギーを増幅させていく

 

太陽星座の牡羊君は☀♈

直情的で勢いもあって最初のスタートを切るには

いいんだけれど

これが長続きしない困ったちゃん

彼は🌙♋とスクエアの位置に居て

折り合い悪く干渉しあい

上手く統合出来ずにいる。

 

時代はヘリオセントリックへの移行を求めているそうだけれど

私はまだまだジオセントリックの課題にぶち当たって越えきれない